■過去log
grdr0025588718_0296962284pc.jpg

のおっぱいのアングル?


お兄さんってどんな
角度からの写真が
好きなのかなー(´??_??)?


お会いした時に
ぜひ教えて欲しいな??
grdr0025588718_0296897337pc.jpg


今日の下着はこんな感じ?


基本花柄とレースが
好きだから偏っちゃうけど( ?_? )


下着のラインがでちゃうの
嫌いなんだよね(´・ω・`)
あとお尻を意識するから
姿勢が良くなる!(多分w)


今日もがんばるよーん?
grdr0025588718_0296818637pc.jpg

暑い中遊びに来てくれたお兄さん
ありがとうございました(。?艸?)

明日はさすがにある程度
気温上がらないみたいだけど
熱中症きをつけてね!!


これからシャワーして
美肌活動してからねんねする?








ここで怖い話してもいいかな?





ピッチリ閉めたカーテンが少し
開いてるのはなんでだろ

しかもここ4日くらいで
2回も開いてた



窓開けてもないのに


iPhoneから送信
grdr0025588718_0296791892pc.jpg

週末の疲れは週末に
発散しませんか(*´ω`*)?
元エステティシャンなので
身体の疲れもついでに
リフレッシュしましょ??
iPhoneから送信
grdr0025588718_0296658772pc.jpg
今日も遊んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)
いやー今日暑かった!
明日気温地獄なの・・・・・・嫌だ(´・ω・`)
さて!フェイスパックしてねるー?
iPhoneから送信