■過去log
grdr0034021080_0400969915pc.jpg

今日も平熱( ´ω` )/


安定の体温ですね!



元気いっぱいなので、お誘いお待ちしてますよー!

grdr0034021080_0400869785pc.jpg

いっぱい甘やかされる日だ( ̄▽ ̄)



褒められて伸びるタイプなのでどんどん褒めてください?笑



grdr0034021080_0400793288pc.jpg

義勇さん。

可愛い。カッコ良い。

嫌われてるとこもまた好き。



富岡ー!!って言ったらお兄さんがくれた(笑)




大切にします?(*´?`*)?

grdr0034021080_0400792156pc.jpg

今日は軽く寝坊してしまって(遅刻はしてないよ)
朝の写メ日記上げれなかった( ??? ;)?




でも、熱もなく元気なのでお誘いお待ちしてますよ?

grdr0034021080_0400685018pc.jpg

今日もバタバタさせてもらってるから有難い(??ω??)



ただただ動いて疲れるのは嫌いだけど、イチャついて疲れられるなら本望だimg


コロナのせいで色々疲れてるお兄さんが多いみたいだから癒されに来てね( ´ω` )/