■過去log
IMG_6022.JPG
ホテル golfにて

60分で遊んでくれたお兄さん♪

ありがとうございました!

とても、優しい方で話しやすくて

あっという間に時間が過ぎました!

また会えるのを楽しみにしてます♡
IMG_6046.JPG
お兄さんこんばんは♡

今日は金曜日ですね!

一週間お疲れ様でした(*´ω`*)

一週間の疲れを癒しませんか?

あたしとイチャイチャしましょ(♡>艸<)
IMG_6156.JPG
こんばんは♡

今何してますか?

わたしは、お兄さんからのお電話待ってます♡

スグに会いに行っちゃいますよ♪

イチャイチャしましょ(♡>艸<)
IMG_5133.JPG
お兄さんこんばんは(o´艸`)

お兄さんからのお電話で

スグに会いに行っちゃいますよ♡

お電話お待ちしてます(♡>艸<)
IMG_5042.JPG
東横インにて

120分で遊んでくれたお兄さん♪

ありがとうございました♡

とても楽しかったです(o´艸`)

出張でお疲れだったみたいなので

ゆっくり休んでくださいね♪