■過去log
IMG_6022.JPG
ご自宅にて

遊んでくれたお兄様

ありがとうございました♡

楽しい時間が過ごせました!

たくさんお話もできて楽しかったです!

また、会える日を楽しみにしてます♡
IMG_6023.JPG
今日はとても涼しいですね!

こういう時はさやとイチャイチャして温まりませんか?

さやはイチャイチャが大好きなので、お兄様とイチャイチャがしたいです(o´艸`)

お電話お待ちしております♪
IMG_6013.JPG
ホテル sweetにて

さやと遊んでくださったお兄様

ありがとうございました♡

とても楽しかったです!!

またお会い出来るの楽しみにしてます♡
昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡

初めてで緊張したんですけど、とても楽しかったです!!

今日も明るく元気に出勤します!

14時から出勤してますので、お兄様からのお電話お待ちしております♪

IMG_6008.JPG
あたしと、遊んでくださり

ありがとうございました(o´艸`)

とても、楽しくて

一緒にいる時間がとても短く感じました!

また、お会い出来るの楽しみにしてます♡