■過去log
grdr0043319127_0574770935pc.jpg





えちなお兄さん
おはよ💗






今回はねー
土曜日までいるからね✌️💕



7月以降は
学校忙しくなるのと

せいなんちのわんこ🐶が
完全帰宅になるので

あんまり長期間来るとかは
できなくなりそうだからさ🥺


でも!!

単発1日だけとか
前みたいに来るからね!!!




せいなも今のうちに
えち溜めしとかないと🧐




お兄さんも
せいな溜めしとこ?





今日も10:00からだよー💗



待ってるね😍





🐻せいな🐻




grdr0043319127_0574769730pc.jpg





最後まで脱がせたいよね?




この先の
せいなのえっちな部分

全部見たいお兄さーん?🤫






🐻せいな🐻





grdr0043319127_0574769308pc.jpg





せいなだよー💗

向かってるよー😍





四つん這いせいなの後ろから
何したい??



後ろからの時はねー


触られるよりは
なめなめされるほうが
興奮する🤫💕




🐻せいな🐻




grdr0043319127_0569158854pc.jpg





やーん!!

日記全く書いてなくて
ごめんだよー🥲🥲





3日間とも
賢者タイムの暇もなく
バチバチにやりまくり🫢だったもんで

日記かけずにごめんね🥺







遊んでくれたお兄さん
ありがとうー💖💖




せいなが出勤してるの
ちゃんと見ててくれてるの
ほんと感激だよ🥲







次回はねー💗




6/14(水) 〜 6/18(日)

の予定だよ💖



全日
10:00-0:00
です☺️💗




また近くなったら
日記書くねー💖💖





🐻せいな🐻




grdr0043319127_0560971097pc.jpg




わー!
お礼日記遅くなっちゃった🥺




4/4-8日まで5日間
遊んでくれたお兄さん
お問い合わせくれたお兄さん
ありがとう😍💖


せいなはいつも
甲府にいる時は
まじでほぼノンストレス😊💗


空気きれいで
人が優しくて
ほんとに大好きな土地だよ💕


みんないつもありがとう😍✨






次回は
5月中頃を予定してるよ🥺

ほんとはいつも通り
月初に行く予定だったんだけど
どうしても授業とか
通学の事情が重なって
半ばになっちゃいそう😭


5/14 - 17日を予定してるよ😍


4月末頃までには
確定するつもりでいるから
そしたらまた日記書くね💕






来月甲府行ったら
行きたいご飯屋さんある🧐💕


どっかでちょっと
休憩貰う日があるかもしれないけど
ずっと行きたかったとこだから
許してね🧐💦w







それじゃーまたね😝💗💗


ムラムラ溜めとくね💖





🐻せいな🐻