■過去log
grdr0041767589_0631865916pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


日記に書いてなかったけど、今日は急遽の出勤だったのにロングで来てくれた仲良しさん
ありがとうでした💗
あっという間で楽しかった🎶💫


今週はあと水曜日と金曜日土曜日が
20時から出勤だよ🐾
会いに来てくれたらうれしいです💗


明日は雨みたいだけど頑張ろうね👍🏻
おやすみ(・ω・)ノ

grdr0041767589_0631126624pc.jpg


こんにちはしほです(・ω・)ノ


昨日も会いに来てくれた仲良しさん、はじめましてさんありがとうでした💗🐾
今週もたくさんのおにいさんと会えて
楽しかったなあ💭🎶
誕生日のお祝いしてくれたおにいさんも
本当にありがとう(T . T)💗💗


来週の出勤はまだ未定だけど
来週もたくさんのおにいさんに会えたら嬉しいです💫


今日は久しぶりに天気良いから嬉しくなっちゃう☀️💓
今日もがんばろうね(・ω・)ノ


grdr0041767589_0630691123pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


今日はまさか雪こんなに降るなんて思わなくてびっくりすぎるね☃️💧
ちょっと早めに退勤しました🙏🏻

こんな雪の中会いに来てくれた仲良しさん
ありがとうでした💗🐾
とっても楽しかった💫💫


明日も20時から2時まで出勤予定だよ🗓️
路面凍ってたら危ないけど、
会いに来てくれたら嬉しいな💭
まってるね🎶


明日運転気をつけてね💧
おやすみなさい(・ω・)ノ🌙

grdr0041767589_0630040609pc.jpg



こんにちはしほです(・ω・)ノ


今日も20時から2時まで出勤するよ💗🫧
今週ラスト、たくさんのお兄さんたちに
会えたら嬉しいです💖🐾


そろそろ新しいお洋服と下着を買いに行こうかなって思ってるんだけど
いつもド忘れしちゃう💧
おにいさんたちはどんな服装と下着が好き?💭
ぜひおしえてね💫



またね(・ω・)ノ

grdr0041767589_0629922174pc.jpg


こんばんはしほです(・ω・)ノ


今日は仲良しさんで満枠でした💫
きてくれた仲良しさん本当にありがとう💗
すごい楽しかったなあ🫧💭
お家でゆっくり休んでね🌙

明日も20時から2時までいるよ🐾💘
明日もたくさんのおにいさんたちに
会えたら嬉しいな👍🏻✨


おやすみ(・ω・)ノ