■過去log
grdr0047030130_0568976705pc.jpg


ついに明日が最終日です❕

のんびり過ごしてしまいました🦥
金曜日は始発で帰るので
ちょっとずつお部屋のお片付けを
しております💫💫
1週間ありがとうのお掃除〜🧹

今日も残り時間少しと
明日の一日また頑張りますので
お誘いお待ちしております🙇‍♀️

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️
grdr0047030130_0568905480pc.jpg


お題:「何も予定が無い!」そんな日はどう過ごしますか?に回答♪

すごくインドア派なので
買い物行ってお料理したり
食べながら飲みながら
映画見たりアニメ見たり
ゲームをしたりと、、
ひたすらにのんびり過ごしちゃいます🦥

今年こそは趣味を作る!
と決めていたのですがなかなか
1歩が踏み出せません😅
なにかおすすめの趣味ありますか?

あと少しですが
お誘いお待ちしております🤭

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️
grdr0047030130_0568860217pc.jpg


今のお時間まで
遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました🥺

山梨も残すとこ
今日の半日と明日1日です❕
毎回思うけどめっちゃはやい〜
寮が居心地よすぎるのか??
気合い入れて頑張りますので

まだまだお誘い、ご予約
💌お待ちしております💫💫

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️
grdr0047030130_0568783259pc.jpg


ぴのんのお兄様💕

1時間も延長してくださって
超ロングコース🦋
本当にありがとうございました😭
あとご馳走様でした😋

色んなお話を聞かせていただいて
私ももっと頑張ろって思いました❕
あといい勉強になりました✨
次引っ越す時は買ってやる、、笑

ローションも喜んでもらえて
嬉しかったです🥰

またお会い出来ますように🍀*゜

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️
grdr0047030130_0568782619pc.jpg


残り2日となりました❕
元気に出勤です💫💫

昨日遊んでくださったお兄様
ありがとうございます💕
お陰様でいい一日になりました、、

アニメも見きってしまって
なにかおすすめありませんか??
ぜひ教えてください🙇‍♀️
ゲームもし飽きてしまった😭
というか操作方法忘れちゃって
進めてないです❕笑

今日も一日よろしくお願い致します💕

しおん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🐻‍❄️