■過去log
image1.jpeg


先程のGOLFでの
おにいさまっ♡♡♡

金色が似合う素敵な方でした(;_;)♡
色んなお話が聞けてよかったのと、
全然たたないんよねって言っとったのに
私でたってくれたことに嬉しさ感じました//

良かったらまたお会いしたいので
来てください♡待ってます♡♡
image1.jpeg


こんばんは( ˇωˇ )
しずかです♡♡♡

今日は18時から受け付けてます!

雨で暇な方も大歓迎っ♡
良かったら会いに来てください♡
image1.jpeg


先程のGOLFでの
おにいさまっ♡♡

さっきはありがと~( ˊᵕˋ )!
楽しいお話と、最後の濃厚なプレイ
とてまたのしかったです///

またお会い出来たらと思うので
良かったら会いに来てください♡
image1.jpeg


先程のPIENTYでの
おにいさまっ(∩´。•﹏•。`∩)

今日はありがとう
ございました♡♡♡

優しい手つきに
惚れましたまた来てください♡
image1.jpeg


先程のCreamでの
おにいさまっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は呼んでくれて
ありがとうございましたっ!♡

気持ちよさそうな顔が
しずかの気持ちを煽りました←

楽しかったです!
また来てくださいね♡