■過去log
grdr0045371363_0549329631pc.jpg
こんにちは❣️

昨日呼んでくれたお兄様たち
ありがとうございましたimg


お兄様たちのおかげで
楽しい1日になりまして
ありがたい限りですimg



本日も2:00まで受付しているので
この後もお誘いお待ちしています💗


しゅり
grdr0045371363_0549204348pc.jpg


私を呼んでくれて
ありがとうございましたimg


お仕事忙しいのに
貴重な空き時間を
私と一緒に過ごしてくれて
嬉しかったです🥺🥺🥺


全然寝てないみたいだから
体には気を付けてくださいねimg


次も会いに来るって言ってくれて
とっても嬉しかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

また会えるの楽しみにしていますimg



しゅり
grdr0045371363_0549152616pc.jpg


私を呼んでくれて
ありがとうございました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


あんまり女の子呼ぶこと
少ないって言ってたから
会えて嬉しかった〜❣️❣️


お話たくさん聞いてくれるから
ついいっぱい話しちゃった´・ᴗ・`


趣味のお話もしてくれて楽しかった!
私も推しの円盤が欲しいです🥺


一緒に居るの楽しかったので
また機会があれば会えたら嬉しいですimg



しゅり
grdr0045371363_0549098263pc.jpg
こんにちは☀️


昨日呼んでくれたお兄様たち
ありがとうございましたimg


優しいお兄様たちに会えて
楽しい1日でした♪


今日も14:00-2:00
出勤しているので
お誘いお待ちしていますねimg



しゅり
grdr0045371363_0548962790pc.jpg

初日で緊張してたけど
優しいお兄様たちに会えて
とっても嬉しいですimg


明日はお仕事のお兄様も
多いと思うけど🥺
夜更かししても大丈夫だよ〜って
お兄様居たら
私と一緒にイチャイチャしよ?💗


この後もお誘い
お待ちしていますねimg



しゅり