■過去log
grdr0043077174_0526461344pc.jpg

今日もあっという間に夜です☪️

早すぎる😢😢

つぼみの退勤時間も残りわずかです🥲

昨日、息抜きになるなーと言ってくださったお兄さんがいたんですけど、私もお話大好きやから、とても嬉しい言葉をくださるなあと思ってました♡

楽しませるので是非遊びに来てくださいね😘

grdr0043077174_0526448210pc.jpg

おはようございます(*^o^*)!

つぼみ、出勤です!
今日も14~2時までいます😊😊

ちなみに、出勤のしゅが、つぼみがよく使うしゅですー!の意味です笑
たまに聞かれるので😙😙笑

今日も寒くなりそうやからあっためあいしたいなあ🥺

お待ちしております♡

grdr0043077174_0526242865pc.jpg

すっかり夜になりましたね🌃🌙*゚

最近は寒くなってきたから、暗くなるのも早いので冬がすぐそこなのも実感してます🥹

つぼみは断然冬が好きです笑
みなさんはなんの季節が好きですか??

退勤時間まで残り少ないので、遊びに来てくださいね😊

grdr0043077174_0526239369pc.jpg
はじめまして、本日からこちらでお世話になることになりました。

名前は、つぼみといいます♡
お喋りと、映画鑑賞とゲーム(ドラクエなど)が好きです♡
気の合う方いてたら嬉しいですっ

初出勤なので、学校のプレゼン並みにとっても緊張しています、、、😳💦
優しいお兄さん達と、遊ぶことができたら嬉しいです😭!

連勤なので、ラブコール沢山いただけると嬉しいです(*^^*)

どうぞよろしくお願いします✨