■過去log
grdr0026514720_0298070822pc.jpg

おはようございます???

今日からまたお仕事頑張れてるお兄様たちへ?

月曜日1週間の始まりにつぐみと
遊んで元気を注入するのはどーてすか??

癒しと元気たくさんあるので
受け取りに来てくださいね?

grdr0026514720_0298010465pc.jpg

今日もいっぱいありがとうございました??

今日は昨日来てくれたからS様が
なんとサプライズできてくれました〜?

明日お仕事早いのに私の
晩酌に付き合ってもらっちゃいました??

しかも、白州までもらってほんと
幸せです笑大切に飲んでいきます!!

これで明日からも頑張れそーです??

grdr0026514720_0297940876pc.jpg

ちょっと時間空いてるから
こないだ遊んでた時の写真載せよ〜??

写メ日記の写真欲しいから撮って〜!
ってお願いしたらめっちゃ
カメラマンごっこみたいになって
めっちゃ褒めなが撮ってくれて
爆笑しちゃった時の1枚????

こんな感じてふざけてますが
やる時ちゃんとやれる子なんで
遊びに来てください??

grdr0026514720_0297911464pc.jpg

山梨5日目!!今日で折り返しだ〜???

お昼寝して出勤報告遅れましたが
今日も元気に夜2時まで居るから
つぐみと楽しい時間を過ごそー???

お兄様たち何卒つぐみを可愛がって
あげてくださいね???

それではお待ちしてます!!

grdr0026514720_0297851010pc.jpg

今日もたくさんのお兄様たち
ありがとうございました???

今日は、なりたい自分のなり方?
それに対するやらなきゃいけないことの
見つけ方などこれから役立つ話をたくさん
教えて貰ってきました?????????

早速おすすめしてもらった本買ったので
地元に帰ったら読み漁らないと???

それを楽しみにあと3日頑張るぞ〜?