■過去log
grdr0038444037_0485295860pc.jpg


出勤ちゃん????

なんか甲府って花粉少なくてめちゃ快適????


重度の花粉症なのです????今年もステロイド注射して抑えるか迷う…良くないらしいけど?


予約ありがとうございます、沢山遊ぼね?


2時までです?
grdr0038444037_0485123361pc.jpg

最近睡眠を取りすぎてやばいのです


なんか最近すっごく眠たいんだよね〜なんでなんだろ??


夕方まで爆睡したら元気になるから、シンプルに生活リズムが狂ってるのかな


だから、お兄さんたちが当たり前のようにちゃんと決まった時間に起きて仕事行ったりしてるのほんとうにえらいなぁと思うね?


辛くなったらにげていいんだよ?


逃げられなかったら、つきのちゃんが精一杯の愛で癒します?
grdr0038444037_0485078647pc.jpg


おはよです!


つきのちゃんほんじつ出勤?


2時までお待ちしてるよ〜っ


むらむら?たまってる?
grdr0038444037_0484902649pc.jpg


おはよ?

今日から5日間連勤だよー!


1ヶ月ぶり??


たくさんのお兄さんに会えたらいいな?


つきのとたくさんえっちなことしようね


では16時から2時までお待ちしてます?
grdr0038444037_0480413162pc.jpg


やほです つきのちゃんだよ


今月も出勤するよ〜先月はたくさん愛してくれてありがとうございました?


今のところ29日からの予定だけど変更あるかも?わかんないです


そして期間もちょっと長め予定!?


だからたくさんのお兄さんのこと攻めて攻めて攻め倒したいし私も一緒に気持ちよくなりたい?


楽しみだなぁ、それでは今日はこの辺で ばいちゃ