■過去log
grdr0036714096_0438490437pc.jpg
おはようございます??.°
お兄様方はこんにちは?
寝てる間に背中でエアコンのボタンおしててモード変わっていてビックリしましたw w
暖房じゃなかったのでセーフです?????
なんの話って感じですが昨日も遅い時間まで遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました??
7月ラストDAY?
今日も26時まで受付なのでよかったらえちえちなお誘いお待ちしてますっ??
grdr0036714096_0438490437_01.png
grdr0036714096_0438355031pc.jpg
麻雀帰りのお兄さま?
麻雀難しそう?
出来たらかっこいいですよね?
ゴルフも調子取り戻せるといいね(><)
きもちいっていっていただけてよかったです?
飲み物もご馳走さまでした?
またよかったらあそんでくださいね?
grdr0036714096_0438341012pc.jpg
お仕事帰りのスーツのお兄様?
朝早くてお疲れの中お誘いありがとうございました(*∩ω∩)
〇〇〇にいっぱいでたね????
お着替えみつかってよかった!*(^o^)/*
あそこにあったね!?
またよかったら遊んで下さい?
ありがとうございました?
grdr0036714096_0438321071pc.jpg
夏になるとホラー系とかの番組やりますよね?
ほん怖とか好きだったなあ(*∩ω∩)
なんでやらなくなったんだろう??
お化け信じないけどお化け屋敷はビックリするので苦手です、、
富士急の戦慄迷宮クリア出来たお兄様いますか(。ω゜)?
戦慄迷宮とええじゃないかだけのったことないから
はいってみたい、、
あと金縛りたまになりますw
昨日なりました?
運動神経が寝てて脳は起きてる状態とかいうけどふしぎですよね( ?ω?).。o
grdr0036714096_0438294574pc.jpg

昨日もラストまで遊んで下さったお兄様方ありがとうございました?
あっという間の週末ですねえ?
7月もうおわっちゃうw w
今日もよかったらえちえちなお誘いお待ちしてます??
26時まで受付です?
体温昨日一昨日載せ忘れちゃったけどちゃんと毎日はかってます!w
今日も元気です?
grdr0036714096_0438294574_01.png