■過去log
image1.jpeg
80分のお兄様

マジックミラー号のエッチなビデオ面白かったね!
見たことなかったからついつい見入っちゃったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

やっぱりアニメとかマンガみたいなおっぱいがいいよなー_( _´ω`)_

実際大っきいおっぱいだと重力に負けちゃうからあんまりプルン!ってしてないけどね( ´・ω・`)

眠そうだったからもう寝てるかな?ゆっくり休んでね!



iPhoneから送信
image2.jpeg
80分のお兄様

お風呂ゆったり入ってマッサージしてーって感じでゆったりしたね_( _´ω`)_

でもやっぱりムラムラもしちゃうからね💕
イチャイチャもしちゃったね(´。✪ω✪。 ` )

しっかりムラムラもスッキリさせたし、身体もマッサージしたし!

3連休楽しんでね\\\\ ٩( 'ω' )و ////




iPhoneから送信
image1.jpeg

70分のお兄様

ケーキとクッキーと飲み物差し入れしてくれてありがとう( ˙👄˙ )つ🍪

ケーキはガッツいてスグ食べちゃった(๑'ڡ'๑)୨♡

クッキーはこの後お腹すいた時に食べるねーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

チョイスのセンスが流石だよね!ジャスミンも大好きだからとっても嬉しかった\\\\ ٩( 'ω' )و ////

徹夜お疲れ様!3連休ゆっくり休んでね_( _´ω`)_



iPhoneから送信

今日も14時から出勤しますよー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

まだまだ沢山枠空いてるので、気になってくれた方は飛び込みでも呼んでくれると嬉しいです_( _´ω`)_

いまからご飯食べてお化粧しまーす(๑'ڡ'๑)୨♡

image1.jpeg

iPhoneから送信
image1.jpeg

今日も1日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました( ´・ω・`)

お兄様方と遊ぶと楽しくって時間が経つのが早いね( ⊙_⊙)パチクリ。

今日は遅くなっちゃったからもう寝まーす_( _´ω`)_
明日寝坊しちゃうと困るからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

明日こそ雨振らないといいなー⁄⁄ ⁄‹₍⁽⁰⁻⁰⁺⁾₎◟⁄⁄ ⁄⁄⁄



iPhoneから送信