■過去log
grdr0052508342_0641442528pc.jpg
素敵な口コミありがとう✨
文章力高すぎて羨ましいかぎり🥺


私文章力ないから
適当なお礼しか書けないけど
口コミほんとに嬉しいです🤍


そして褒めちぎってくれてありがとう〜!
お兄さんとの時間楽しくて
120分でもあっという間すぎたっ✨


プレイ中もすごく優しくしてくれて
安心して過ごせました♪


いつか貸切してくれるの夢見てますね🧚


またよろしくお願いします🤍



grdr0052508342_0641369861pc.jpg
退勤しました🤍


本日ほぼ完売でたくさんの
お兄さんありがとうございました✨


やさしいお兄さんばっかりすぎる!


明日もたくさんえちえち
幸せにできたらいいな〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛


明日も祝日なので
お誘い待ってるよん♪


おやすみなさい💤
grdr0052508342_0641242276pc.jpg
出勤ですっ🤍


スタートのお兄さんのとこ向かってます🚗


いつのまにかマイガール登録してくれてる
お兄さんが100人超えてる〜✨


たくさんありがとう₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛


キネテもランダムだけど送ってるので
チェックしてみてね👍


やっぱ外暑すぎる〜
ちゃんと水分補給しながら
あつあつえちえちしましょ🤍
grdr0052508342_0641216168pc.jpg
おはようこんにちわ!


今日はなんか30度くらいまで気温が
上がるみたいだね⁈


もう夏やんっ!☀️


早すぎませんか~😭
最近春服をたくさん買ったのに…


もう少し涼しい期間あって欲しいよねっ
けど毎年ゴールデンウィークはもう
半袖だった気がする👕


今日も14時から出勤しますー!
スタートのお兄さんお誘いありがとう😊



まだ🈳あるのでラブコールしてね🤍
grdr0052508342_0641163501pc.jpg
ラストのお兄さんありがとうございました!
初パイズリ気持ち行って言ってくれて
よかった!!!


また会えたらいいな( •̀∀︎•́ )



退勤してますっ🤍
今日も1日ありがとうございました〜♪



忙しくさせてもらえて
とっても嬉しいです🥺


今日もちゃんとメイク落としたので
寝ますっ!!


おやすみなさい💤