■過去log
grdr0036539195_0436034541pc.jpg
本指のYくん??
2回目のリピありがとう??



ほんとに来てくれると思ってなくてドア開けた瞬間びっくりした?ありがとう!



同い年だから気楽でたのしかった?



仕事の後に来てくれた?
うれしい?



明日も仕事がんばってね?
ほんとにありがとう?




ゆあ
grdr0036539195_0436029835pc.jpg
ホテルゴルフのお兄さん
60分ありがとうございました?


入った時からかわいいって褒めてくれてうれしかった!!



清楚に見えてエロいんだねっていわれちゃった?はずかし?笑




一生懸命攻めてくれてありがとう??
攻めもほめてくれて嬉しかった?




ゆあ
grdr0036539195_0435926014pc.jpg
今日は眠剤のんだから
よく寝れますよーに??



明日は日曜日!
みんなお待ちしてます〜?



もう少しで山梨から家に帰っちゃうから
少しでも会いに来てくれたら嬉しいな?



20日までしかいれないから
もっと遊びたいな?



おやすみ?




ゆあ



grdr0036539195_0435924859pc.jpg
60分ありがとうございました?


先輩の付き添いできたっていってたけど気遣ってたくさんお話ししてくれてありがとう??


すごくかわいい部屋だったの!!
マカロンとかケーキのサンプル置いてあった?



おつりのお小遣いもくれた?
ありがとう?



運転がんばってね?



ゆあ
grdr0036539195_0435760135pc.jpg
めちゃめちゃ面白いお兄さん
合計6時間ありがとうございました??



120分で予約してくれててホテル入った瞬間に120分延長してご飯行こ!って焼肉連れてってくれました??



シャトーブリアンとか美味しいお肉たくさん食べれて幸せすぎた?



ほんとに楽しすぎた?
ありがとうございました??



ゆあ