28日(木) 29日(金) 30日(土) 31日(日) 01日(月) 02日(火) 03日(水)
             
ゆき
メッセージ
【S級美女コース対応】
言葉不要の最高クラスの美少女『ゆき』ちゃんご入店です!!!
清楚なルックスにスレンダーな美ボディがたまらない。

ルックスの可愛さ&綺麗さは群を抜いてトップクラス!!!

おまけにスタイルと脚線美は文句のつけようがありません!!!
それでいて・・・

「顔がとにかく綺麗でかわいい」+スタイル抜群こんな奇跡は滅多にありません!!!

謙虚で礼儀正しく人当たりの良い穏やかな性格は、接する度に温かな癒しに包まれてイケナイ恋心を抱いてしまいそうです!

好奇心旺盛でエッチなことが大好きという最高のギャップの持ち主!

この卓越した美と気遣いと、理性が利かなくなる程の狂おしい色気は、百戦錬磨の男性をも虜にする希少な魅力!
満足されない男性は皆無でしょう。。。

希少価値の高さは保証します!!!

ゆきちゃんPR@ポイント
1・見た目重視&スタイル重視のお客様に最適です
2・奇跡的なプロポーション
3・とにかく優しい&アニメ声
4・歴代最強クラスと言っても過言ではない
5・絶対満足させる自信大です
ゆき
ゆき
未経験清楚系美少女(21歳)
スリーサイズ B82(C)-W54-H80
スタイル スレンダー タイプ
身長 T155 血液型
星座 誕生日
その他 ・喫煙しない ・自宅出張 ・待ち合わせ ・受身派
Q&A
可能サービス
・生フェラ ・Dキス ・69 ・全身リップ ・指入れ ・ローションプレイ ・玉舐め ・素股 ・口内発射 ・パイズリ ・聖水 ・ピンクローター ・オナニー鑑賞
サービスガイド