■過去log
grdr0048099287_0581323440pc.jpg



この時間までありがとうございました🥰

ラスト遊んでくれたお兄様ありがとう💓
お酒入ってていけないと思ったけど
無事にフィニッシュ出来てなにより😭💓

遅くまでありがとう( *´꒳`*)੭"✨




明日入れて残り3日(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

明日も12時からよろしくお願いします💖






ゆめ







grdr0048099287_0581252236pc.jpg




前半戦ありがとう
ございました( *´꒳`*)੭"✨✨

後半もえちえちなお誘い
待ってるよ(*´˘`*)🔞🍌

ゆめといっぱい気持ちよくなろ…?

たくさん癒してあげるね🩷












普段は全然思わないんだけど
たまに生クリーム食べたいとか
クレープ食べたい日があって
今無性にドーナツ食べたい(笑)

なんだろう〜糖分不足かな?🥹




ゆめ







grdr0048099287_0581209483pc.jpg



💚60分のお兄様💚

お仕事中だったのにお誘い
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
久しぶりの風俗どうだったかな///
お話しやすくて楽しかったです😍
お仕事忙しそうだったから
このあとも頑張って下さい✊🏻
最後バタバタになっちゃったから
またゆめと遊んでください(*´˘`*)♥



grdr0048099287_0581172343pc.jpg




おはようございます!
昨日もありがとうございました🥰

今日で3日目(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
折り返しです💓

16日までいるのでえ〇ちなお兄様
からのお誘いお待ちしてます☺️♡

ムラムラさせて待っててね💖



ゆめ



grdr0048099287_0581085061pc.jpg



💙60分のお兄様💙

お仕事終わりにお誘い
ありがとうございました🥰✨
とっても眠そうだったね🥺
敏感でいっぱい感じてくれて
嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
いっぱい出たね??🍼♡
明日のお休みはいっぱい寝てね🥹
気をつけて帰ってね!!!
遠いところ来てくれてありがとう💖