■過去log
grdr0053503506_0649757251pc.jpg

お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪




思わずこれ笑ってしまいました。笑






うどんと和菓子は一緒に食べれないし
そもそもそんな日ありましたっけ?!😂笑




ヘブンさんの質問面白いですね☺️✨


grdr0053503506_0649715018pc.jpg

[【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー




私のアソコのところとおっぱいとか全部丸見えコスを着た時の写真です!笑






最近はいろんなコスプレも沢山あって面白いですね😌💕





grdr0053503506_0649698475pc.jpg



ハッピーキス160分の方

もう終始楽しかったです😫💕
130分予定だったのに代行がくるギリギリまで私に時間を作ってくれて嬉しかったです😘
お酒もちょっとしたご飯も本当にありがとうございます☺️🙏
お兄さん本当お酒強すぎます。笑
いろんな経験していて面白いなぁと思ったので私もちょっと旅行行って来ます!
今年の下半期中に!!笑
楽しい時間をありがとうございました😆





フェスタの方

めっちゃ眠そうでしたね!笑
お口にいっぱいでましたね🍌👍笑
最後本当に寝ててもう声かけられなかったですww
気持ち良さそうになられてました🙏😂
選んでくれてありがとうございました😆✨
grdr0053503506_0649695600pc.jpg



ゴルフの方
もう余裕な大人だし色々とかっこよすぎ!!笑
Sさんの緩くてイケオジ本当にいいなぁ☺️🔥
本当に女の子にモテるのがよくわかります😂笑
そして性欲強すぎてて本当に面白いです🤣

また会おうねー!笑






ゴルフの60分の方

お友達3人で来られてみたいでお久しぶりの息抜きはどうでしたか?🥰
忙しいみたいで中々、趣味に没頭する時間さえ難しいみたいですが
いろんなことをまた楽しめるといいですね😊👍





お礼の2部に続きます!!
grdr0053503506_0649570852pc.jpg





タイトルにもあるようにわくわくしてる人っていつまでも若いよなぁと思いました😆☀️
(もちろん、私達は誰でも老いる泣)




なんかさっきのお客様からそう言った意味でも元気貰いました!笑





ただどんだけ性欲強いのwww🤣🤣






なんでも頑張る人は性欲強い事を学びました😂




今日も夜楽しむぞ🔥🥰