■過去log
grdr0052143837_0634764977pc.jpg
こんばんは🌙*゚

本日も出勤してますよ~!
今日はまったりめでお送りしてるので都合の合うおにいさん遊んでくれたら嬉しいです♪

残り2日で素敵な出会いたくさん出来ますように☆

あっちあちなお誘い元気たっぷりにして待ってます☆
grdr0052143837_0634718725pc.jpg
今日も元気に出勤したよー!

三月末だから冬アニメの最終回みてもう年度が変わるのか~と...

春アニメも楽しみですね!(開き直り)

おにいさんのピックアップしてる春アニメあったら教えてください!ゆるまだ見るやつ決めれてないので💭

そんなこんなで残り出勤も2日!
最後まで全力で頑張っちゃうのでお誘い待ってます☆
grdr0052143837_0634693461pc.jpg
おはようございます☀️

本日もこの後14時から出勤です!

昨日は延長たくさんしてもらったりしてたくさん甘やかしてくれてありがとうございました!

残り2日ゆるの全力でおにいさんと遊べるように頑張るので、ラスト2日でたくさんのお誘い待ってます♩

公式Xも見ててください☆
▶︎@yuru_fuwafuwa_
grdr0052143837_0634631930pc.jpg
春になったら髪の毛イメチェンしたくなる衝動が...

今年は派手髪じゃなくてロングにしようかなって思ってます💭

おにいさんはボブのゆるとロングのゆるどっちが見たい?
教えてくれたらうれしいなあ💭

ずっとショートだったからたまにロングにするの結構気に入ってるからエクステつけちゃおうかな^_^

こんな髪がすきだよ~って教えてくれたら参考になるから嬉しいです☆
grdr0052143837_0634626684pc.jpg
残りラスト枠かも~!

今日はとびっきり忙しくしてくれてありがとうございます!

延長してくれたりたくさん楽しませてくれてるおかげで幸せ☆

残り2日なので最後まで全力でおにいさんのこと癒せるように頑張っちゃうので最終日までお誘い待ってます🔥