■過去log
grdr0029591182_0340339613pc.jpg




おはようございます!
ゆうひです(。・ω・。)img



今日は山梨ラストの日!
5日間あっという間だったなあimg



天気にも恵まれてよかった(*??*)img



14:00〜2:00 まで出勤するので
お誘いお待ちしてますねimg



最後の日も素敵な思い出を
たくさん作れますように(。-_-。)img



それではまたimg



grdr0029591182_0340282226pc.jpg




今日もゆうひと遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg



いよいよ明日がラストの日だよ!
帰っちゃうの寂しいですね(。-_-。)img



この機会に会いに来てくれたら
とっても喜びます…よろしくねimg



明日も14:00〜2:00の出勤ですimg



最後までお兄様たちと
素敵な思い出を作れますように(*??*)img



また明日お会いしましょう!
おやすみなさいimg



grdr0029591182_0340275865pc.jpg




お仕事終わりのお兄様
お疲れ様でした(。・ω・。)img



もう夜も更けてきましたね!
やっぱり少し寒いかも(。-_-。)img



明日も早い!ってお兄様もいると思うから
暖かくして寝てねimg



今日もいろんなお兄様が遊んでくれて
とっても嬉しかったですimg



山梨を最後まで楽しめそうimg



すごくのどかでいい所だから
また来てみたいなって思いましたimg



grdr0029591182_0340230446pc.jpg




お題:お笑い芸人で好きな人やコンビを教えて下さい!に回答♪



テレビあんまり見ないから
こういうの詳しくないんだよね(。-_-。)img



興味はすごくあるんだけど
なにから見始めればいいのやらimg



わからないので、お兄様たちのオススメ
あれば教えてください(*??*)img



ちなみに今日はYouTubeで猫ちゃんの
動画みて癒されてましたimg



このあと〜2:00までいるので
まだまだお誘いお待ちしてますねimg



山梨にいるの明日までだから会えるのは
今のうちです(。・ω・。)img




grdr0029591182_0340161936pc.jpg



おはようございます!ゆうひですimg



山梨4日目を迎えました!
やっぱり5日間ってあっという間img



今日は久々に天気がいいのかな?
外がすごく暖かそうでびっくり(*??*)img



過ごしやすいお天気になったみたいで
よかったです(。・ω・。)img



あと2日間、山梨をたくさん
堪能できるといいなあ……img



本日もお誘いお待ちしておりますimg