■過去log
grdr0055042841_0666253384pc.jpg


ゆうなです??

昨日気になって会いにきてくれた

お兄さん?

ありがとうございました??

フルーツもジュースもありがとう??

たくさんヌルヌルして気持ちよくなってくれ

て嬉しかったよ?

また会えるといいな??
grdr0055042841_0666253551pc.jpg

ゆうなです??

今日も14時から出勤してます??

昨日ゆうなのことかまってくれた

お兄さん?

ありがとうございます??

今日でラスト出勤( i _ i )

良いなーって思ってくれてるお兄さん?

たくさんかまってくれるといいな??

お誘いお待ちしてます?
grdr0055042841_0666063866pc.jpg


ゆうなです??

昨日お仕事終わりで呼んでくれた

お兄さん?

ありがとうございました??

お疲れなのに会いに来てくれてゆうなのこと

気に入ってもらえて嬉しかったな??

ゆうなが乳首舐めたり色々舐めて

気持ちよくなってくれてよかったです?

また会えるといいな
grdr0055042841_0666063304pc.jpg


ゆうなです??

昨日お仕事終わりで呼んでくれた

お兄さん?

ありがとうございました??

色々大変な時にゆうなのこと

気に入ってもらえて呼んでもらえて

嬉しかったです??

ゆうなフェラ気持ちいいって言って

ずっとやってて欲しいって可愛すぎました??

また会えるといいな??
grdr0055042841_0666062968pc.jpg


ゆうなです??

今日スタートからご予約してくれたお兄さん

ありがとうございました??

お仕事中にゆうなとえちえち

時間いっぱいえっちなことしたね??

最後寂しそうにしてくれて

また会いにくるねって嬉しかったな?

ゆうな待ってるからね??

またお誘いお待ちしてます??