■過去log
grdr0051349121_0624882760pc.jpg
事前に何度かオキ◯トークでやり取りを重ねていたおかげで「はじめまして」からのハグ!!!img
特に前日に私が失態をお披露目wしてしまった後ということもあり、笑顔でのハグはめちゃくちゃ嬉しかったです!
わあああ!なんか全て包みこんでくれてるー♡って!
やっぱり私が想像したように懐の広い大人の男性でした
もうね、私の大好物です。じゅる!
img

それにしてもオキニトー◯って凄いですね!
何度かやり取りをしているせいか、はじめまして、という感覚がないの。
昔から知っている友達に再会したような、
遠距離恋愛中の恋人に会ったような、そんな懐かしい感覚でした。
「ねえねえ!あの話だけどどうだった?」みたいな。
初めてお会いしたのに物語の途中から世界に入れるような、ほんと不思議!
でも、それがすっっっっっごく良かったの!
img
緊張感が全くないわけではないけど、
でもお互いのことを探り探り会話をしているような他人行儀っぽさはだいぶ薄かったと思います。
でなければ「はじめまして」からの急なハグはありえないですよね
img
ほんとありがとう!
あのハグでだいぶ私救われたんですよー!
img

ベッドでは…(´∀`*)ウフフ
「気持ち良すぎて…。俺、こんなに早くイッたの初めて…」
と呆然としているTさま
あれれ?おかしいですね?
私、イカせるつもりなんてぜんっっっぜんなかったんですよ?
img
全く激しくもしてないし、ただただ、ねーっとり、まーったりペロペロ味わっていただけですよ?(´∀`*)ウフフ
でもそんなに気持ち良くなってもらえてデリ嬢冥利に尽きます
慣れないことだらけなので、必死にあれこれ見て、考え、工夫して実践に持ち込んでいます。
なので、予想外に早くイッてしまい戸惑っているTさまの表情と、つい漏れた感想を聞いて心の中でガッツポーズしちゃいました
img
次回はリベンジしますか?
2ヶ月後ぐらいになるかもしれませんが、私の身体も味わってもらえると嬉しいなと思います
img

手土産ありがとうございました!img
シャトレーゼがまさか甲府本社だなんて!!!初めて知りました!
本社工場?に行くとアウトレット品みたいに安く買えたりするのかなあ。
信玄餅みたいな。笑
しかもこのラスクはじめて見たから嬉しい!!!
シャトレーゼではいつもアイスばかり買うからお菓子は新鮮だー
img
帰りに食べよー♪なんて思っていたのに、今時点で、もう手元には2枚しか残っていないのはなぜでしょうか…img

あれからかなりバタバタしてお礼のラブレターが遅くなってしまいましたが、またオキニトー◯もしましょうねimg
たくさんのお気遣い、優しさ、懐の広さ、何もかもどうもありがとうございましたimg
grdr0051349121_0624709928pc.jpg
素敵なことね~♪

だけど!

私は欲張りな女だから、リアルでも夢でも両方で逢いたいです!🤣

という強欲な願いが叶い、今日はほぼほぼ待機なしでずーっと動かさせて頂きました。

ありがとうございます。
たくさんの方の目に留めて頂いたことはもちろんなのですが、お会いしたお兄さま方みんな楽しくて、そして紳士的で!
あまりにも恵まれすぎて、心地良い充実感の中で泣いてしまいそうです。
いや、ほんとにもう、感謝感激です。

お礼のラブレターは明日また改めて💕💌

ありがとね。
ほんとみんなありがとね。
甲府に来て良かった!

って、まだ終わってないけどね!笑

明日も、明後日も、またその次の時もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

おやすみなさい。
夢よりもリアルであなたと逢えますように✩.*˚🌜
grdr0051349121_0624609734pc.jpg
Sさまー!
またお茶会に誘っていただけるなんて光栄です♪
というか、めちゃくちゃ嬉しいです!
あれからちょっといろいろあり(ごめんなさい、少し盛りました。笑)
ちょうどお話したいことがあったんです♪

良いご報告になるといいな♪
喜んでいただけるといいな♪

なんて勝手に期待しながら伺いますね!

なので、喜ぶ準備をしてお待ち下さい!



強制ですよ、強制!


img
grdr0051349121_0624539692pc.jpg
オキニトー○でやり取りしていて、なんだかもう友達のようになってしまっています🤣
私の失礼な失敗を笑って受け止めてくれる大人な対応に胸きゅんきゅん!
懐の広さは私をイチコロにさせます😌💓

もうすぐ散髪に行くのかな?
えーっと、どうしよう。
私も散髪した方がいいかな?

し、し、下の毛…
img

あ、全然おもしろくない?
あ、面倒臭い?


img

あと数時間で会えるね!
楽しみに待っています
img
grdr0051349121_0624482644pc.jpg
今日は金曜日!
華金ですね🌸

スマホの予測変換でも一発変換でも「華金」が出たことにびっくり!
きっと若い世代には通じないであろう「華金」
まだ現役で使ってもいいんですか!?

華金の夜、みなさん飲みに行かれていますか?🍻
わたし…
わたし…

暇しています!🤣

お仕事中はお酒飲めないからアイスでがまん、、😣

アイス大好きなんです❣️
特にフルーツ系の氷菓😘

心の栄養補給終わりっ!
残り2時間、お誘い待っています😌💓