attachment00.jpg
 
 
こんばんはimage00.gifimage01.gifimage02.gifimage03.gifimage04.gif
 
 
 
久しぶりの出勤image05.gif
会いに来て下さった皆さま
気にかけてくれた皆さま
ありがとうございましたimage06.gif
 
 
 
次回の出勤予定、お問合せ頂き
ありがとうございますimage07.gif
来週の出勤日が決まりましたimage05.gif
 
12月27日 (火) 20時~ 0時

後ほどHPにupされますので
よろしくお願いしますimage07.gif
タイミング合いましたら是非...image05.gif
お会いできるのを楽しみにしていますimage06.gif
 
 
 
image08.jpg
お気に入りのバスソルトimage05.gif
良い香りで身体も温まりますimage09.gif
皆さんもあたたかくして
お過ごしくださいimage10.gifimage11.gifimage12.gifimage13.gif
 
 
 
遅くなってごめんなさいimage14.gif
先日のお礼ですimage15.gifimage16.gifimage17.gifimage18.gifimage19.gif
 
 
 
image16.gifFione初めましてS様
お誘いありがとうございましたimage20.gif
道大丈夫かな...と心配してましたimage14.gif
無事にお会いできてよかったですimage05.gif
遠くから私の出勤に合わせて
貴重なお休みに会いに来て下さり
ありがとうございましたimage06.gif
お互い緊張していましたね...image21.gif
優しく色々話しかけて下さったおかげで
とっても和みましたimage10.gifimage11.gifimage12.gifimage13.gif
お好みも最初に色々伝えてくれて...
お応えできたかな...と不安だけど
最後にお話した時、嬉しい感想を
頂けたので少しホッとしていますimage07.gif
最後「また...」って言って
もらえたのも...わーい!でしたimage10.gifimage11.gifimage12.gifimage13.gif
また来年元気に会いましょうねimage05.gif
良いお年をお迎えくださいimage07.gif
 
 
 
image16.gifMinami初めましてH様
お誘いありがとうございましたimage20.gif
始まり...笑 何か...面白かった
ニコニコが止まらなく...image21.gif
随分前から気にかけてくださっていて
感激しましたimage09.gif
それに今日はお仕事帰り...image14.gif
お疲れのところお時間を
頂いて本当にありがとうございましたimage05.gif
お部屋の照明でワーワー言ったり、
お話も楽しく、時にちょっと刺激的でimage05.gif
まさにぴったりな時間配分image22.gif
ホントあのまま1時間半過ぎちゃいそう...
危なかったです...image21.gif
ベッドでまったりも楽しかったですねimage05.gif
少しでも気持ちが緩んでくれてたらimage10.gifimage11.gifimage12.gifimage13.gif
嬉しいですimage06.gif
またぜひお誘い下さいねimage05.gif
良いお年をお迎えくださいimage07.gif
 
 
 
image16.gifGolf初めましてI様
お誘いありがとうございましたimage20.gif
大丈夫かな...とドキドキしましたが...
笑顔で迎えてくれてimage09.gif
以前から気にかけて下さっていたと聞いて
とっても嬉しかったですimage06.gif
とても穏やかな方で優しくお話してくれて
どんどん和んでいく感じがしました
「早く...たー!」のあたりから...image21.gif
お風呂でも優しくエスコートしてもらえて
嬉しかったですimage05.gif終始素敵な時間image05.gif
25日お誕生日....と...昨日の時間が
少しでも癒しになれば良いなぁと
心から思いましたimage07.gif
途中「癒されるー!」ってポロッとimage05.gif
感激でしたimage10.gifimage11.gifimage12.gifimage13.gif
またお会いできるのを楽しみにしていますimage05.gif
良いお年をお迎えくださいimage07.gif
 
 
 
皆さま体調崩されませんよう...
どうぞご自愛くださいねimage07.gif
おやすみなさいimage23.gifimage24.gifimage25.gifimage26.gif