attachment00.jpg
 
 
こんばんはimage00.gifimage01.gifimage02.gifimage03.gifimage04.gif
本日もありがとうございましたimage05.gif
 
 
 
昨日思わず私に似てると
買ってしまった紅茶...image06.gif
仲良しさん、これからお会いできる
初めての皆さん、お会いして
一瞬でも似てるな...と思った方は...
ニコニコがニヤニヤに変わります...image06.gif
image07.jpg
お気に入りのマグカップに
静かに紐にぶら下がる...あいるimage06.gif
のんびりな時間でしたimage08.gif
 
 
 
それでは本日のお礼ですimage09.gifimage10.gifimage11.gifimage12.gifimage13.gif
 
 
 
image14.gifH様
お誘いありがとうございましたimage15.gif
トークにもう少し早く気づいていれば...
ほんとごめんなさいimage16.gif
会いに来てくれて嬉しかったですimage17.gifimage08.gif
お部屋に入った後は大丈夫...?
めちゃくちゃドキドキしてましたimage17.gif
「気にさなくていいんだよ」の一言に
キュンとしてしまいましたimage08.gif
穏やかなお人柄のおかげで、
いつも私の方が癒されて
気がつけばimage18.gif
 ほっこりできる時間ですimage19.gifimage20.gifimage21.gifimage22.gif
お部屋での笑いの絶えない時間まで
本当に毎回楽しくて、いっぱい
元気を頂きましたimage23.gif
色々お喋りしているといつも
さりげなく励ましてくれて
笑いに変えてくれますねimage08.gif
マイペースな私ですが
毎回、温かいお言葉を
頂けるのも励みになっていますimage23.gif
ありがとうございますimage08.gif
またお会いできるの楽しみにしていますimage08.gif
お仕事頑張って下さいねimage24.gif
 
 
 
皆さまありがとうございましたimage24.gif
おやすみなさいimage19.gifimage20.gifimage21.gifimage22.gif