■過去log
grdr0043711773_0638966610pc.jpg

初めてのお遊びに
選んでくれてありがとう(*´-`)

お話聞くとほんとしっかりしてるな〜って
関心しちゃった(*´-`)

日本語も上手だし(*´-`)

わからない言葉はすぐ調べるって
ほんと大切なことだよね!

むにむに…
まさかの潮吹き〜(*´-`)
もう楽しかった(*´-`)

ギリギリまで一緒に
待っててくれてありがとう(*´-`)

就活がんばれ(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0638961905pc.jpg

今月もお誘いありがとう(*´-`)

相変わらずベタ褒め
してくれるお兄様(*´-`)

一緒に呑みながらお話しながら
むにむにしたら呑んだり(*´-`)

長いお時間があっという間でした(*´-`)

写真撮るの忘れた〜( ; ; )

来月はおデート(*´-`)
楽しみだい(*´-`)

お仕事大変だけど無理しないでね(*´-`)

帰り気をつけて帰ってね(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0638937706pc.jpg

今日も楽しいお時間
ありがとうございました(*´-`)
お礼の方は後で
書かせていただきます(*´-`)

17日
10時から12時
19時から26時

18日
10時から12時

週末の予定はまだ未定になります(*´-`)

お風呂入って寝るぞい(*´-`)

あんり

grdr0043711773_0638903759pc.jpg

スタートからご予約の仲良し様
ありがとう(*´-`)
お礼は後で書くからね(*´-`)

あんり待機になったので
この後26時までお誘い待ってます(*´-`)

あんりと一緒にむにむにしよ(*´-`)

むにむにヘルスコース
気持ちいい〜アロマコース
両方楽しめるVIPコース
お兄様のお好きなコースで遊んでね(*´-`)

あんりと一緒に気持ちいい事しよ(*´-`)


あんり

grdr0043711773_0638839547pc.jpg

こんにちは〜(*´-`)

北杜市の方では鯉のぼりが(*´-`)
ゆっくりみに行きたい(*´-`)

本日19時から26時迄の受付です

風がヤバいくらい強いね(・・;)
雨降らなきゃいいなぁ( ; ; )

今日も
楽しいお時間一緒にむにむに
して頂けたら嬉しいです(*´-`)

あんり