■過去log
grdr0051596901_0640620862pc.jpg


出勤してます🫶🏻💗 ̖́-‬


お題:巨乳の女性は肩がこるって
ほんと?に回答♪



ぺ、ぺちゃぱいも好きって
言ってほしい💖



ありすのローションいらずの
ぬるぬるなこと体験してみて💕💕


気持ちよくさせてあげる😊❤️❤️



ありす💋
grdr0051596901_0640548776pc.jpg


おはよう🌷🌷🌷


grdr0051596901_0640548776_01.png


今日と明日の気温がもう
夏すぎる🌻🌻🌻
まだ、4月なのに…👉🏻👈🏻💦


でも、洗濯物がよく乾いていい感じ♥️

特にありすは、男の汗がすき👍🏻✨︎
かっこいいよね💕︎💕︎



ありす👶🏻‪

grdr0051596901_0640524233pc.jpg


退勤しました💖


ラスト枠のかた♡

写メ日記見て呼んでくれて
ありがとう🌸

アリスの乳首攻めをたくさん
感じてくれてヨダレいっぱいにさせてくれて
骨抜きになってくれて嬉しい♥️♥️


次は、男の潮吹きだね👍🏻✨︎´-


方言の話もできて嬉しいなꉂ🤭︎‪💕
旦那にバレないように気をつけるね💕︎



また、会えますように🫶🏻💗 ̖́-‬



ありす👶🏻‪
grdr0051596901_0640456501pc.jpg


お題:この会話はテッパンで
盛り上がる!って
ありますか?に回答♪



ありすは、お笑いが好きで
よく見に行くけんお笑いの話なら
盛り上がる、、(??)



好きな芸人教えて₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



ありす💖
grdr0051596901_0640408751pc.jpg

出勤してます💋


今日も、たっくさんイチャイチャ
できたらいいな(*´˘`*)♡


背中とかさわさわ されたり
電マで濡れやすいの🥰🥰



乳首責めや、🍌も触りたすぎる🥺❤️



ありす💕