■過去log
grdr0050404029_0627046848pc.jpg


予定日この日なのに
早く女の子になってしまいました💦

grdr0050404029_0627046848_01.png

予約してくれたのにごめんなさい💦

終わるまで待っててね(´;ω;`)
grdr0050404029_0625731890pc.jpg

初めましてなのに
8時間ありがとう!

ご飯も凄く美味しかった🤭

grdr0050404029_0625731890_01.png


お風呂も露天風呂で
凄い気持ちよかった✨

grdr0050404029_0625731890_02.png


テレビも一緒に見れて
色々してくれて
凄く嬉しかった(*≧∀≦*)

あんなに何回も
ビンビンになって凄くびっくりしたよ🤭

またお話いっぱいしようね🥰
grdr0050404029_0625730799pc.jpg


初めましてだったね😊

すっごい筋肉でびっくりした😳

乳首弱いとこも
可愛かったよ🤭

最後慌てちゃったけど
また来てくれたら嬉しいな🥰
grdr0050404029_0625729144pc.jpg


初めましてだったね☺️

いっぱい舐めさしてくれて
いっぱいお話してくれて
ありがとう♥️

凄く話しやすかったよ🥰

チンチンもすっごく
ビンビンだったし( *´艸`)

またお話しようね🫶
grdr0050404029_0625728716pc.jpg


2回目ありがとう🫶

また猫ちゃんに会えて幸せ💞

いつもいつもあんなに褒めて
くれて嬉しいんだけど
恥ずかしくていつも戸惑っちゃう🤣

いつもお土産もありがとう♥️

チーズケーキ大好き🫶

またお家行かしてね😊