■過去log
grdr0051430868_0669070014pc.jpg
おはよ〜あずさですimg





お久しぶりになりますね??




本日14時〜22時出勤します?( . .)"?




前回はご馳走様でした????





今日もたくさん愛し合おうね





会えるの楽しみにお待ちしてますimg
grdr0051430868_0663183551pc.jpg
こんにちは、あずさですimg





組み立て式の棚を買ったので





汗だくで1時間も作業してました?




午前中から暑かったね〜〜img





ばっちり可愛くして出勤しました〜??





本日14時〜22時までですimg





今日も会えるの楽しみにしてるね??
grdr0051430868_0662516337pc.jpg
こんばんは、あずさですimg





事前予告無しだったのに





ご予約ありがとう??




本日22時30分〜24時?





明日も出勤してるので良かったら




スケジュール確認してみて〜img





今日もたくさん愛し合お???





会えるの楽しみにしてるね??
grdr0051430868_0660797684pc.jpg
こんにちは〜、あずさですimg




お外あっついですね????





涼しいホテルで




濃厚プレイありがとうね??





夕方から雨降るみたい??





花火大丈夫なのかな、、?





あずさ屋台がすごい好きで





花火よりもじゃがバター!焼きそば!





みたいな…食い意地はってますね笑





本日24時まで??一緒に花火見ようね





よろしくお願いします???? )ノ゙
grdr0051430868_0660729374pc.jpg
おはよ〜〜、あずさですimg





本日14時〜24時まで出勤します?






今日は神明の花火大会だね〜〜




学生時代に行ったっきりだなあ、、img





浴衣でも出して行こうかな〜と




思ったけど1人は寂しいし、ね…笑





お兄様とゆっくり過ごしたいな????





本日もよろしくお願いします〜〜????