■過去log
grdr0051430868_0635226200pc.jpg
おはよ〜、あずさですimg





本日10時~16時まで出勤します♡♡





短い時間だけど





お誘いくれたら嬉しいなimg






会えるの楽しみにしてるね💕︎






待ってます( *´꒳`* )





あずさ
grdr0051430868_0634489784pc.jpg
🌟こんにちは〜🌟




今日は12時から出勤するよ!✨💖





今日もお兄様に会えるの楽しみ💕





一緒に楽しい時間過ごそうね💖💕





よろしくお願いします🥰




あずさ
grdr0051430868_0634431742pc.jpg
🌟こんばんは〜♪🌙




明日はお昼から出勤する予定です!





会えるのを楽しみにしてるね💖





よろしくお願いします〜🌟





あずさ
grdr0051430868_0633968507pc.jpg
こんばんは、あずさですimg




最近なかなか出勤できずにごめんなさい?





来週25日(月)12時〜20時出勤予定です





お兄様に癒しを提供できるように





準備万端でお待ちしています〜?





お時間合う方はぜひ指名してみてください?





それでは25日に会えるのを





楽しみにしています?゚・:*?"





あずさ
grdr0051430868_0632302007pc.jpg
あずさ出勤しました〜🐰💕





今日も元気いっぱい





やる気い〜っぱいです🫶🏻 ̖́-‬





会えるの楽しみにしてるね❣️