■過去log
grdr0049570222_0642067219pc.jpg
grdr0049570222_0642067219_01.png
?火曜日のお礼?
?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:.+*:゚+。?.゚・*..☆.。.:*?


golfのS様

ありがとうございました??

話も盛り上がったりで

love???な時間が過ごせて

気に入って頂けて

本当嬉しかったです??

飲み物もご馳走様でした?

また是非会いに来てくださいね?*゜



スパランドのS様

ありがとうございました??

前から気になってて

良いんだろうな〜って思ってたけど

想像通りだった〜って

言って貰えて嬉しかったです???

たくさんlove???できて

気に入って頂けて

良かったです??

また是非会いに来てくださいね??


?.゚・*..☆.。.:*?.☆.。.:.+*:゚+。?.゚・*..☆.。.:*?

今日の出勤は

11:00〜22:00

となります??

皆様からのお誘いお待ちしております???
??????
grdr0049570222_0642036914pc.jpg
grdr0049570222_0642036914_01.png
火曜日のお礼💌
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨


golfのS様

ありがとうございました🤗💗

話も盛り上がったりで

love︎‪💕な時間が過ごせて

気に入って頂けて

本当嬉しかったです♥️

飲み物もご馳走様でした😋

また是非会いに来てくださいね🍀*゜



スパランドのS様

ありがとうございました🤗💗

前から気になってて

良いんだろうな~って思ってたけど

想像通りだった~って

言って貰えて嬉しかったです🤭❤️

たくさんlove︎‪💕できて

気に入って頂けて

良かったです💓‪

また是非会いに来てくださいね🎀💫


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨

今日の出勤は

11:00~22:00

となります😸💞

皆様からのお誘いお待ちしております︎‪🌼

grdr0049570222_0641667447pc.jpg
grdr0049570222_0641667447_01.png

お礼日記が遅くなってしまいすみません😭

日曜お会いしました

南の風のY様

ありがとうございました🤗💗

AFとっても良かったです💓‪

Y様のSっぷり

とても感じてしまいました🙈💕

気に入って頂けて本当嬉しかったです😸

飲み物ご馳走様でした😋

また是非会いに来てくださいね✨



同じく日曜お会いしました

ローズマリーのS様

ありがとうございました🤗💗

若い子に褒められると本当照れる🙈

話も盛り上がって

気に入って頂けて嬉しかったです︎‪💕

飲み物ご馳走様でした😋

また是非会いに来てくださいね🍀




昨日お会いしました

golfの本指名N様

足が痛い中会いに来てくれて

本当嬉しかったです🤗💗

love︎‪💕な時間過ごせて

満足して頂きとても良かったです💓‪

最後のアレは

本当面白かったです🤣

デザートやお菓子の差し入れ

いつもありがとうございます❤

リゾットと飲み物もご馳走様でした😆

次会う約束の日まで

待ち遠しいですが

楽しみにお待ちしておりますね💓‪

grdr0049570222_0641017412pc.jpg
grdr0049570222_0641017412_01.png
久しぶりの写メ日記😸💞

最近すぐアザができちゃう💦

今日の出勤は

10:00~22:00

となります💓‪

love︎‪💕な時間を

一緒に過ごしましょ💞

お誘いお待ちしております🤗💗
grdr0049570222_0640779580pc.jpg
昨日お会いしました

SweetのY様

ありがとうございました🤗💗

最初から最後まで

2人でlove︎‪💕Kiss😘

たくさんしましたね😸💞

最後は私のヌルヌルで…💋💗

満足してもらい

気に入って頂けて本当

嬉しかったです︎‪💕

飲み物もご馳走様でした😋

私もお会いしたいので

ぜひまたお待ちしておりますね🤗💗



今日も

11:00~17:00

まで出勤してますので

お誘いお待ちしております💓‪