■過去log
grdr0040384598_0642919364pc.jpg

こんにちゎ。
連休最終日…天気がイマイチで
スッキリしないですねimg

えれなもなんだか
うずうず…モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

えれなと一緒に発散しよ❤︎


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今日も素敵な会へのお誘い
ありがとうございましたimg
他の女の子との交流会…
同世代だからわかることimg

接客での悩みや他の子はどぉーしてるか
聞くことが出来今日もまたとても
勉強になりましたimg

呼んでいただいて後悔されないような
接客…お客さんとの時間を
過ごせるよう!
また会いたいなぁって思っていただける
ように今後も頑張っていきたいと
思いますimg

まだまだ未熟な所は多いので
色々な方と関わりをもてる機会に
沢山吸収して(☆∀☆)キラーン!

常に進化出来るように頑張って
いきたいなって。思わせていただけて
本当に感謝です🙇‍♀️

いつも素敵な出会いの場を設けて
下さってありがとうございますimg
grdr0040384598_0642851470pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0642845127pc.jpg

おはようございますimg

大型連休はいかがでしたか?
今日までお休みで明日からは
また通常の生活に戻ってしまいますねimg


お仕事が始まる前にスッキリして
フワフワボディに包まれて
癒されてほしいなimg

本日もエッチなお誘い
お待ちしておりますimg

一緒にゴールデンウィークの思い出
作りしませんか?


今日帰宅で運転のお兄さん!
渋滞も多いと思うので…

焦らずゆっくり気をつけてね💕︎

本日も1日よろしくお願いいたしますimg
grdr0040384598_0642724251pc.jpg


こんちにちゎimg
今日はスッキリした
お天気imgでしたね
お休みお出かけしてた多いのかな?

大型連休もえぴと終わりが違いですねimg

お休みの日にしか出来ない
非現実的なことをして二人で
楽しみませんか?

お兄さんの隠れた欲求を
えれなにぶつけて発散してねimg

ふたりでエッチな運動して
しっとり汗かきましょ💪

本日23時か24時までの出勤予定ですimg
今日タイミング合いましたらお誘い
絶賛受付中♡
えれなと夜な夜な
イチャラブ過ごしてくださる
お兄さんはどこかな?

えれなが待ちきれなくなる前にimg

ゲットしてね(σ´∀`)σゲッチュ♡
grdr0040384598_0642658630pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな