■過去log
grdr0040384598_0641460167pc.jpg

こんにちゎimg
今日もお休みのお兄さん多いのかな?

カレンダー通りのお休みのお兄さんも
多いみたいなのでimg
連休最終日はまったりかな?

連休最終日いちゃラブして
すっきりしませんか?img

お兄さんのラブを注入してね♡

本日夕方までの予定でしたが
22時まで受付時間変更しましたimg

ムラムラしてるお兄さん♡
えれなと秘密のお時間ご一緒しませんか?

お兄さんの欲求を発散してね♡
本日も素敵なお誘いお待ちしてますimg
grdr0040384598_0641459126pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0641275708pc.jpg

出勤似合わせてのお誘い
ありがとうございましたimg

久しぶりにお会い出来て
女の子とも意見交換やお客様目線からの
思うことを教えていただき
まだまだ精進していかないとと
改めて感じましたimg

いつまでも新人のころの気持ちを
忘れず会いに来てくださったお兄さんに
楽しかった!スッキリできたと
思っていただけるようこれからも
頑張っていきたいなimg

とても貴重なお時間
ありがとうございましたimg
今後の目標!活力になりました😊

お身体だいぶ酷使しているようなので
あまり無理はなさらないでくださいねimg


🌸。・:+°。・:+°。🌸

連休中お兄さんは何して過ごしますか?

本日24時まで受付しております♡♡
GW…日頃の疲れを癒されに来てね

素敵なお誘い(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
お待ちしてますimg
本日も仲良しさんしてねimg
grdr0040384598_0641273105pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0640877322pc.jpg

こんばんゎ。

一気に春らしい陽気になって。
日中は暑いくらいですねimg

そんな時体調崩しやすいので
気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

もぉーすぐGWですねimg
お兄さんのご予定はどんな感じですか?
えれなは特になんの予定も(笑)

そんなかんじで

28日 12時~24時
29日 10時~16時半

お誘いお問い合わせお待ちしてますね💕︎

おやすみ前半にスッキリしてから
おやすみenjoyしてくださいねimg