■過去log
grdr0029151454_0596671096pc.jpg


お疲れさまですimg

ブログを覗いていただき

ありがとうございますimg

えりかですimg

今回は、28日(木)まで

甲府に舞い降りてますimg

ぜひimgぜひimg


タイミングが合えば愛たいなimg

grdr0029151454_0565126267pc.jpg

こんばんはimg


今日は


愛に来てくれた


たくさんのお殿様方img

本当にありがとうございました🍀


また


素敵な笑顔img

見せて、魅せてくださいネッ!img


えりかよりimg

grdr0029151454_0565110001pc.jpg

時の流れって

イロイロな捉え方ありますよね♪

ビジネスmodeだと秒単位だったり

privateは時間単位でユッタリだったり

一方向に時間は流れ続けるけど

所々に淀んだり急流だったり
時の連続が人生だったりなんですよね♪

皆様の人生の①ページにエリカも
トウジョウさせて頂けるよう
精一杯ガンバリます♪



grdr0029151454_0564940463pc.jpg
imgMさまimg


昨夜は、

ぐっすり眠れましたでしょうか?img


朝早くから

お仕事お疲れさまですimg


大人の秘密imgのお時間にimg

お招きいただきまして  

本当にありがとうございました🍀


えりかよりimg
grdr0029151454_0564727390pc.jpg
優しいimgimg
Mちゃんimg


昨日は、遠くから

お越しいただき

本当にありがとうございましたimg


次回は、より近い

M🏩で一緒に楽しみましょうネッ!


えりかよりimg