■過去log
grdr0048189526_0641217648pc.jpg
出勤しまたimg

GW2日目ですね
楽しい予定が盛り沢山で
連休を満喫してる方も
多いのかな?


せっかくのお休みだから
エロいことが
頭の中いっぱいになって
ムラムラしてたら
解消しておかないと!


スッキリ空っぽになって
素敵なゴールデンウィーク
楽しみましょうimg


お仕事頑張る紳士様も
エロからしか得られない元気の源を補給してほしいなimg


エロエロ紳士様からの
熱いラフコール
お待ちしていますimg


えるimg
grdr0048189526_0641140810pc.jpg
如何お過ごしですか?


お仕事の方、お疲れ様ですimg


2週ぶりの出勤
やっぱり期間が開くと
少しドキドキ
でも一緒に気持ち良くなりたいimg


お誘い頂けましたら嬉しいですimg
2時まで
お誘いお待ちしてます



えるimg
grdr0048189526_0641079444pc.jpg
こんばんわimgえるです

GW初日みなさまどんな感じに
過ごされてますかimg

お仕事の紳士様お疲れさまでした
お休みだった紳士様レジャー帰りで疲れてませんか?

19時から2時受けで
出勤しました

今からすぐ、お伺いできますので
どなた様もお気軽に・・・


愛にきてねimgimg


イチャイチャたくさん
気持ちいいことしよーっimg


えろ
の気持ちよさって
特別だよねimg

マッサージとはまた違う
気持ちよさimg



空きのお時間
たっぷりございます
一緒に気持ちいい夜を楽しみましょう
お誘いお待ちしてますimg
grdr0048189526_0640915662pc.jpg
こんばんはimgえるです


今年のGWは最長で10日だって
(ながっ)

何処に行っても混んでるんだろうなimg


GW初日に気分的にも
スッキリしよimg

月末で忙しすぎて
身も心もグッタリ
お疲れモードになっちゃったら
ムフフの妄想も良いけど
隅々まで気持ちよくしてもらう
エロエロ休憩したら
パワーアップしちゃうかもimg


27日 19時から2時
28日 12時から21時
出勤致します


優しい紳士様からのご予約
お誘いお待ちしてますimg
grdr0048189526_0637304292pc.jpg
遅くなってしまってごめんなさいimg


シルビア8号室の紳士様

お仕事帰りにお誘いくださり
ありがとうございますimg


恋人同士みたいで楽しい
ラブラブ♡ひと時を
本当にありがとうございましたimg


ソファーからベットへお姫様抱っこでキュンキュンしちゃいましたimg


濃厚で素敵なお時間
私の方が沢山、癒されて
しまいましたimgimg


腰、大丈夫だったかなimg
お仕事頑張って下さいね!


また、お逢いできたら
とても嬉しいですimg