■過去log
grdr0049157172_0595809918pc.jpg

🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻

ひまわりって濡れやすいんだよね🫣

ぐちょぐちょ音がえっちで興奮して

脳が興奮してアソコも気持ちよく感じる

っていうロジックだと思うの🤔

エロって『五感』が大事だと思ってる!

聴覚を刺激してるから

ひまわりのぐちゅぐちゅ音は興奮する

お兄さま多いんじゃないかなぁ??


ひまわり🌻

grdr0049157172_0595735349pc.jpg

🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻

今日からお仕事だと思ったら

まだ祝日だったからお昼からたくさん

呼んでくれてありがと🫶

ひまわりたーくさんイッちゃった🫣

今日は2:00まで受付してるから

まだいかせてくれるお兄さま

待ってます!!!


ひまわり🌻

grdr0049157172_0595701165pc.jpg

🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻

120分本指様💕

Kちゃん!!我慢できなかったって

予定より早く呼んでくれてありがと🫶

Kちゃんはひまわりの

びちゃびちゃおま◯こだいすきだよね///

ひまわりもKちゃんの好きで

おねだりしちゃうんだけどね😳

また会えるの楽しみにしてる‼︎

ひまわり🌻

grdr0049157172_0595615633pc.jpg

🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻

休み明けでお仕事疲れたなぁ

って時はひまわり呼んでね🫶


もちろんえっちなこといっーぱいするけど

えっちなこと以外でもお兄さまを

癒せる自信あるの!💪🏻

だから一緒にいっぱいシよ?💕


ひまわり🌻

grdr0049157172_0595517759pc.jpg

🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻*・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻 *・゜゚・*:....:*🌻*:.. ..:*・゜゚・*🌻

今日呼んでくれたお兄様方ありがとっ💕

シャインマスカットのゼリー

めちゃ美味しかった😍

やっと山梨っぽいもの食べれて大満足!

いっぱいえちえちして

腕枕してもらいながらテレビ見て

ゆっくりできたの楽しかった🫶





たくさん美人だねかわいいねって

褒めてくれた富士吉田のお家に

呼んでくれたお兄さまもありがと‼︎

延長までしてくれて

ひまわりすんごい嬉しかった!

また呼んでね🫶


ひまわり🌻