■過去log
grdr0053205672_0661042606pc.jpg

こんばんはぁー

もかです\(^▽^)/


実はここが感じるの(/// ^///)

見つめあったり(≧∇≦)

乳首を責められたりするとスイッチが入ります?

1番感じるとこランキングです☆

一、お尻

二、乳首

三、〇〇〇〇(会ったときに答えます)

です

今日もお誘いお待ちしてます?

2時までいますm(._.)m


Twitter@yuhi7979
~人妻隊・もか~

grdr0053205672_0660986240pc.jpg

こんにちはー

もかですm(._.)m

今日も出勤です(≧∇≦)

スタート枠からのお兄さん先程はありがとうです(≧∇≦)
初ニューハーフ体験で可愛いってたくさん言っていただいて嬉しいです(≧∇≦)
またねん










今日も翌2時までいます

待てます\(^▽^)/

x@yuhi7979
~人妻隊・もか~

grdr0053205672_0660831929pc.jpg

こんばんはぁー

もかです\(^▽^)/

知らない方もいるとおもうので自己紹介ですm(._.)m

私の性格は明るくてよく笑うおっとり系です(*´∀`*)


好きな飲み物→水、R-1、カフェラテ
好きな食べ物→鶏、カリカリ梅、せんべい
好きな異性→笑顔が素敵な方

M50パー
S50パー
激しいのも好き?



えちちなお兄さんのご予約待ってます?

翌2時までいます?

Twitter@yuhi7979
~人妻隊・もか~

grdr0053205672_0660780889pc.jpg

こんにちはー

もかです(*´∀`*)

今日も出勤です\(^▽^)/

翌2時までいます(*´∀`*)

暑っついですね( ̄▽ ̄;)

部屋でえちちして涼しみませんか?

お待ちしております\(^▽^)/

x@yuhi7979
~人妻隊・もか~

grdr0053205672_0660641974pc.jpg

こんばんはぁー

もかですm(._.)m

今日から出勤します(≧∇≦)

お久しぶりです\(^▽^)/

翌2時までいるのでお誘いお待ちしておりますねぇ

x@yuhi7979
~人妻隊・もか~