■過去log
grdr0039055176_0591913451pc.jpg

ほんのちょっとだけ涼しくなってきた???かな???
と油断してると暑くなったりしますよね。。。

本日出勤中です〜

grdr0039055176_0585528369pc.jpg

と思いましたがチャイナっぽさがわかりにくかったですね笑

連日暑くて大変ですがゆっくり涼しい場所でイチャイチャしたいです……

grdr0039055176_0573618525pc.jpg

何気なく天気予報をみたらずーっと雨になっていて梅雨入り!?とびっくりしました。

本日明日と出勤しておりますので、あいにくの天気かもしれませんが遊んで頂けると嬉しいです〜。。。

grdr0039055176_0572766870pc.jpg

一昨日の雨が嘘のように良い天気ですね〜じっとしてるとちょっと暑いくらい笑

本日出勤しておりますので、ご都合いかがでしょうか。お会いできたら嬉しいです♡♡♡

grdr0039055176_0564194257pc.jpg

明日の26日

明後日の27日
は私いくみの指名料サービスデーとなりまぁす!!

どちらも勿論出勤しておりますのでこの機会に遊んで頂けると大喜びですっ


受付時に「個人イベントをみた」と伝えて頂けるとサービス適用となります!