grdr0028680173_0344332929pc.jpg

お兄様方いろはのブログを見ていただきありがとうございますimg

お礼が遅くなりすみませんimg

レガーロのM様img
○○○ウイルスで大勢の従業員さん達も抱えているので毎日が心を引き裂かれる思いでいらっしゃると思いますimg
限られた時間の中で少しでも心がホッコリしていただけたらと思い楽しく気持ち良くで…
最後まで笑顔で過ごせていろはも心がホッコリ出来ましたimg

現実まだまだ厳しくなっているので、お身体に気をつけてくださいねimg

メルシーのT様img
スタートより延長もしていただき本当に嬉しかったですimg
長身のスマートさんでオシャレさんで年下の王子様で時間を忘れて緊張し過ぎで優しく攻めたけど、気持ちいいですと嬉しい御言葉で癒されちゃいましたimg

趣味も素敵で一人○○も楽しみですねimg
次回またお誘いいただけたら是非是非お話し聞かせて下さいねimg

お茶もご馳走様でしたimg

イズミのK様img

お仕事帰りでお誘いいただき本当にありがとうございましたimg

内緒の○○も気持ち良かったですねimg
常に優しく攻めていただき、ずっとずぅ〜っと気持ち良く何回いったのか数えきれないですよimg

また気持ち良くしていただきたいなぁimg

お誘いお待ちしてますねimg

暦は春ですが寒暖の差があり不安定な時期ですのでお身体に気をつけて次回も元気に笑顔で再会したいですねimg

お兄様方、素敵な一日をありがとうございましたimg