■過去log
grdr0051771613_0629725696pc.jpg
昭和ゴルフにて遊んでくれたお兄様ありがとうございました💙




かあやに対して優しすぎてキュンキュンしました😍




プレイも優しく丁寧にしてくれてほんとに優し過ぎて好きになっちゃいそうです🥺




またお時間合えばお待ちしてます🌟


🐹かあや💙
grdr0051771613_0629629165pc.jpg
スタートからスイートにて遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤️‍🔥



かあやのこと攻めるの上手すぎ🥺




沢山濡れちゃった🫣




26時まで出勤してるので良ければかあやと遊んでください🙌🏾




🐹かあや💙
grdr0051771613_0629541456pc.jpg
本日も沢山のお兄様とえちえち出来て幸せでした💞



かあや興奮して沢山濡れちゃって最高でした💫



遊んでくれたお兄様も満足してるといいなぁ🤔




明日も13時から出勤してます!



おやすみなさい(:3[____]




🐹かあや💙
grdr0051771613_0629531598pc.jpg
かあやの制服姿どお??



私コスプレプレイとか結構好きなんだよね♡




花魁とか着てプレイしたら興奮しすぎてヤバそう🥺


お兄様とえちえちなプレイかあやしたいなぁ🤔




🐹かあや💙
grdr0051771613_0629412728pc.jpg
本日も元気いっぱいにかあや出勤です♡




今日も個人イベ開催しちゃおうか?!




お兄様と遊びたすぎてかあやうずうずしてるからお時間の合うお兄様いたらかあやと遊ぼぉ♡



ラブコール待ってます📞💞




🐹かあや💙