28日(木) 29日(金) 30日(土) 31日(日) 01日(月) 02日(火) 03日(水)
         
かぐやかぐや
メッセージ
人気嬢になる事間違いなしの地元美熟女【かぐや奥様】が入店しました。
スレンダー体型でメリハリのあるおっぱいがとっても魅力的。
性格もとってもフレンドリーなので、初対面が苦手な方や、人と話すのが苦手な貴方でもご安心あれ!!
プレイ前のシャワータイムもしっかり丁寧。【かぐやもなかなか洗い方うまいじゃん】とかいいながらイチャイチャタイムスタート!
そしてギャップを感じさせるかのようにプレーは夢中になるそうです!

初々しい性格!礼儀正しい!謙虚なところが最高!素人感!満載です!!
人気爆発間違いなしの期待の新人さんです!
予約困難になってからでは遅すぎる(´ー`)是非一度、貴方の目で確かめてみてください!
抱き心地のよい体は貴方の興奮をMAXまで高めてくれるはずです!!
恋人気分を堪能したいのなら…この奥さんで絶対間違い無いです!
是非、優しく接してあげてください!
かぐや かぐや
かぐや
★期待値大!★
【絶世の美熟女!】
153-83(C)-58-84(41歳)
※美熟女コース(41歳)
スリーサイズ B83(C)-W58-H84
スタイル スレンダー タイプ 人妻系
身長 T153 血液型
星座 誕生日
その他 ・待ち合わせ ・受身派 ・外国人対応
Q&A
性感帯 クリトリス
得意なサービス フェラ
好きなオプション ローター
好きな男性のタイプ 優しくて面白い人
チャームポイント
何フェチ
可能サービス
・生フェラ ・Dキス ・69 ・全身リップ ・手コキ ・指入れ ・ローションプレイ ・玉舐め ・素股 ・口内発射 ・アナル舐め ・パイズリ ・聖水 ・ピンクローター ・バイブ ・電マ ・コスプレ ・オナニー鑑賞 ・パンティ持ち帰り ・時間内発射無制限 ・ノーパン・ノーブラ出張
サービスガイド
S度M度20%80%
写メブログ