grdr0022328965_0423502031pc.jpg

おはようございます、かりんですimg

みなさまお元気ですか?


きのうもシアワセなひとときを

ご一緒くださいまして
ありがとうございましたimg


初めましての出会いだったり

ひさしぶりの再会だったり

ドキドキで楽しい時間を過ごすことができて
とてもうれしかったですimg


きのうは個人イベントの日だったけど

リクエストくださったお兄様も
ありがとうございましたimg


、、、からの、、、
よろこんでいただけてよかったですimg

かりんもついつい、、、で、、、?
野球や旅のお話楽しかったですimg



おひさしぶりの再会うれしかったですimg

ご時世だけになかなかお会いできないけれど

ひさしぶりの、、、萌えちゃいましたね?
淫らな息抜きのお手伝い、またしたいなimg



みなさまのお陰で

シアワセな時間を過ごすことができて
ココロから感謝img

またの再会を楽しみにお待ちしてますimg


きょうもドキドキな秘め事を

楽しみにしていますので
お誘いお待ちしてますimg


それではみなさま

きょうもシアワセな1日をimg