grdr0022328965_0423710454pc.jpg

シトシトお天気の日曜日ですが

みなさまお元気してますか?

かりんはきょうも元気に出勤ですimg



きのうもシアワセなひとときを
ありがとうございましたimg



初めましてのご指名だったり

おひさしぶりの再会だったり

サプライズな登場だったり

かりんに会いにきてくださって
とてもうれしく思いますimg



初めましての出会い
素股プレイからの、、、img

キモチよくなってもらえて

かりんもうれしかったです?
いろいろなお話もありがとうでしたimg




かりんの写メから
エロスを見抜いてくれたお兄さまimg

最初から盛り上がってしまって、、、

優しいサワサワもキモチよくて、、、

かりんのお味はいかがでしたか?




去年ぶりのお兄さま
やっとお会いできてうれしかったですimg

濃ゆくて萌え燃えな、、、に

かりんもつい 、、、してしまい
いつも優しいおココロ使いに感謝ですimg




ひさしぶりの再会で
サプライズ登場からの、、、img

つい笑ってしまったけれど

かりんのカラダはつい反応してしまい、、、
楽しい時間をありがとうでしたimg


みなさまのお陰で

シアワセな1日を過ごせて
ココロから感謝ですimg

またの再会を楽しみにお待ちしてますimg



きょうもみなさまとの

ドキドキな秘め事を楽しみにしていますので

ムラムラ中のお兄さま
お誘いお待ちしています、、、img


それではみなさま

冴えない空模様ですがシアワセな日曜日を
お過ごしくださいimg