grdr0022328965_0423881483pc.jpg

きょうも冴えない空模様ですが

みなさまお元気ですか?

かりんはきょうも元気に出勤ですimg


きのうもシアワセなひとときを
 
ご一緒くださいまして
ありがとうございましたimg



前回ぶりの再会だったり

初めましてのご指名だったり

ドキドキなリクエストがあったり

濃ゆくて楽しい時間を過ごせて
とてもうれしく思いますimg



ひさしぶりの再会でしたけれど

、、、攻めのリクエストをいただいて

、、、したり、、、したり
かりんもつい萌えてしまって、、、img

ペニパン攻め初チャレンジ

新境地開拓楽しみにしています…?




かりんの足の写メみて
呼んでくださってうれしかったですimg

パンストと下着つけて、、、は

興奮してしまいすよね、、?

パンストもしっとり 、、てしまい、、img

またパンスト遊び楽しみにしてます…?


みなさまのあたたかいお心使いに
ココロから感謝img
またの再会を楽しみにお待ちしていますimg


ちょっぴりムシムシなきょうですが

癒しなエロスをともに戯れたく思いますので
よろしくお願いいたしますimg


それではみなさまきょうも
シアワセな1日をお過ごしくださいimg