grdr0022328965_0424772726pc.jpg

みなさまこんばんはimg

いかがお過ごしですか?


きょうもシアワセなひとときを

ご一緒くださって
ありがとうございましたimg


初めましてのご指名と出会いを
とてもうれしく思いますimg




親子ほど歳がちがうかりんと
楽しんでくださりありがとうでしたimg


シャワーのときから元気な、、、

初々しいのに激しい萌え燃えに

かりんもつい、、、してしまい?
、、もよろこんでもらえてよかったimg


すでに胸板アツくてたくましかったけど
筋トレの成果さらに楽しみですねimg




初めましてのあたたかいおもてなし
ありがとうございましたimg


紳士的なお出迎えからの、、、

すっかりスイッチオンされて、、、?

インターバルのあと、、、できて
よかったですimg

ランチの差し入れとても美味しくて
お土産までありがとうございましたimg
釣りや旅のお話また聞かせてくださいねimg


みなさまのお陰で
きょうもシアワセな1日になりましたimg
ココロから感謝img

楽しい時間はアッという間ですねimg

またの再会を楽しみにお待ちしてますimg


それではみなさま
きょうもありがとうございましたimg

日記を読んでくださった方も
ありがとうございますimg

ゆっくり休んでシアワセな夢をimg


悶々眠れないお兄さま
甲府人妻隊はまだまだお色気営業中img