grdr0022328965_0425426153pc.jpg

おはようございますimg

きょうもアツくなりそうですが

みなさまお元気してますか?


かりんはちょっぴり短い出勤ですが
きょうも元気に出勤ですimg


きのうもシアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


初めましての出会いだったり
楽しい時間をとてもうれしく思いますimg




お仕事の合間にきてくださって
ありがとうございましたimg


お風呂のときから、、、のリクエスト

さっそくベッドでの、、、?

再びの、、、間にあってよかったです

野球のお話楽しかったですimg

ことしの甲子園、ぶじに開催されると
うれしいですねimg




初めましての出会い
とてもうれしく思いますimg


とても敏感な、、、すぐにムクムクって

、、、のご奉仕も反応してくれて

たくさんの、、、?

ソロキャンや車中泊楽しみですねimg

ライクサタデーのセカチャン
ハングオーバーも面白いですimg


みなさまのお陰で
きのうもシアワセな1日でしたimg
ココロから感謝ですimg

またの再会を楽しみにしていますimg



きょうもドキドキな秘め事を

楽しみにしていますので

かりんをお味見したいお兄さま
お誘いお待ちしてます…img


きょうも暑くなりそうですが
シアワセな1日をお過ごしくださいimg