grdr0022328965_0425567352pc.jpg

こんばんはimg


ちょっぴり遅い日記ですが

みなさまいかがお過ごしですか?


きょうもシアワセなひとときを
ありがとうございましたimg


お仕事を終えてきてくださったり

ロングでご一緒くださったり

何かとお心遣いいただいて
とてもうれしく思いますimg


露天風呂でほのぼのした後の、、、?

たくさん、、、したり

、、、してもらったり?


想い出話を聞かせていただきながら
いただいたうどんも美味しかったですimg
お話の続きも楽しみにしていますねimg


お陰さまで

きょうもシアワセな時間を過ごせて
とてもうれしく思いますimg
ココロから感謝ですimg


またお会いできることを
楽しみにお待ちしていますimg


あすはひときわ大きい

スーパームーンの満月で
しかも皆既月食だそうですねimg


残念ながら天気予報では

夜はくもりらしいですけど
もしみれたらうれしいですねimg


それではみなさま
きょうも1日お疲れさまでしたimg

そしてありがとうございましたimg


日記を読んでくださったみなさまも
ありがとうございますimg


みなさまもゆっくり休んで
シアワセな夢をimg