grdr0022328965_0466306571pc.jpg

きのうもシアワセなひとときを
ご一緒くださって
ありがとうございました?

みなさまの真ゴコロに心から感謝…



きのうのフェスタ N様

初めましてのお誘いと前日からのご予約
ありがとうございました?

足フェチのN様にたくさん
お褒めいただけてうれしかったです

◯◯や…もドキドキでしたね…(//∇//)

優しいお心遣いもありがとうございました

次回またお会いできることを
楽しみにお待ちしています?



きのうの昭和ゴルフ I 様

おひさしぶりの再会
今年中にお会いできてうれしかったです?

I さんもお元気そうでよかった(*´∇`*)

ソファーでの…もドキドキで
いつもののんびりタイムに
かりんもたくさん癒されました?

また来年お会いできることを
楽しみにしていますので
お元気に新年をお迎えくださいね♪



きのうの昭和ゴルフ S 様

2度目ましてのお誘い
ありがとうございました?

サイトをみて待っててくれたとのこと
お気持ちうれしく思います(//∇//)

前回よりも激しめな◯◯につい…?

いろいろなお話もできて楽しかったです

またの再会を楽しみにお待ちしています♪



きのうの昭和ゴルフ K 様

初めましてのお誘い
ありがとうございました?

おとなしい雰囲気なのに燃え萌えな秘め事

ギャップにドキドキで◯◯していまい…?

お酒飲めないのに晩酌動画好きは
笑ってしまいました(≧∀≦)

楽しいひとときをありがとうです

また次回お誘いお待ちしています♪