grdr0022328965_0573570836pc.jpg

昭和ゴルフ 213 様

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

お会いできてうれしかったです♡

黒パンスト…
たくさん愛でてくださって
ありがとう(//∇//)

住んだことのある所が
びっくりするくらい同じで
懐かしい想い出話も楽しかったです♡

日本はどこも魅力満載で
本当に素晴らしい国ですね♪

いろいろなお話に興味シンシンで
濃ゆくて楽しい時間を
とてもうれしく思います♡

また次回もいろいろなお話を
楽しみにしています♡



プレンティ 210 様

初めましてのお誘い
ありがとうございました♡

ネットをみて気になってたとのこと
お会いできてうれしかったです♡

黒パンストのリクエストも
萌えていただき…(//∇//)

お兄さんのお話が面白くて
青春時代のエピソードも
笑わせていただきましたw

楽しすぎて最後はバタバタでしたけど
間に合ってよかったです♡

ドリンクの差し入れや
あたたかいお心遣いもありがとう
シアワセな時間に感謝です♡

また次の再会も楽しみにお待ちしています♡