grdr0022328965_0574245478pc.jpg

スウィート 仲良し Y 様

今サイクル2度目のご予約
ありがとうございました♡

ロングでさらにご延長もいただいて
シアワセな時間をとてもうれしく思います♡

変わらず濃ゆくてドキドキなひとときに
カンゲキでした(//∇//)

照れてしまうけれど
たくさんのお褒めのお言葉も
ありがたく…♡

初めてみたピンホールカメラ
ステキな写真もありがとう♪

自分の愛する世界を
無邪気に楽しむお兄さまに
たくさんのワクワクをいただいて
お話きくのがいつも楽しみです♡

美味しいスウィーツもご馳走でした♪

楽しい時間はアッという間でしたけど
また次の再会も楽しみにお待ちしてます♡



ハッピーキス 202 様

初めてのお誘いありがとうございました♡

ドライブ帰りに会いにきてくださって
うれしく思います♡

たくさん愛でていただいて
ドキドキな…も(//∇//)

あちらこちら日本や世界を巡っての
ワールドワイドお話…

いろいろなストーリーから
お兄さまの好奇心や探究心が伝わって
体験のすべてに愛やリスペクトを
感じました
深いイイ話をありがとう♡

地球は本当に宝箱ですね〜♪

またいろいろなお話を
お聞かせいただけたらうれしく思います♡

次の再会を楽しみにお待ちしています♡